//=time() ?>
抑えきれない この気持ちが
25時の空から
光る滴として 降り注いだ
気がついたら 心の中
やさしい風が吹いて
明日への扉 そっと開く
おやすみちゃん🎀
テレビ大阪で「SPY×FAMILY」(第2クール)
「プロジェクト〈アップル〉」
始まったよ🔫🗡
あざざます!
#SPY_FAMILY
#スパイファミリー
「大阪拠点 毎日夢見るアイドル!Good knight** 」
天笠ゆあのちゃん ファンアート
グドナイさんの
・sea glass heart
・RUN!RUN!サーディンランデブー
良い曲だからみんなライブに来てね。
@Chance_yua フォロワー5,000人達成とお誕生日おめでとうございます🎂
これからもシャンスムーブメントを応援していきます。
生誕祭行くからね💙
楽しもうね(●´ω`●)
火曜日おつみちゃん🎀
機械のトラブルによりこんな時間だよ😭
そして雨で散々な一日でした。
皆さんも今日頑張ってえらい!
生きているだけでえらい👏🏻👏🏻