//=time() ?>
オータムアイテムコードキャンペーン
5日目は
・カスタムキット:1個
・ハロメダル:1個
内容がショボい😱😱
リーオーは低コスト機なのにけっこう使える機体かも
#ガンオン
#ガンダムオンライン
推しが喜んでくれる
笑ってくれたらそれでいいです
ネガティブなことはつぶやかない
困らせることは言わない
リプやいいねが欲しくて
かまってほしくてじゃないから
「この人バカやなぁーアホやなぁー」「おもんないなぁー」でいいんです
笑顔になってくれたらそれでいいです(●´ω`●)
おはみちゃん🎀
今日はワクチン接種後の安静休暇です。
腕が痛いです(泣)
今日はゆっくり休みます。
2回目の注射が不安すぎる・・・
オリジナルキャラ作ろうとすると既存のキャラに似ちゃうよねw
今日の毎日描いて練習しよう
瑠璃色の龍を導きし妖女
空良ちゃん🐉💙
以前描いていた絵を塗ってみました。
#瑠璃色の龍を導きし妖女
#空良
#アルロン
今日の毎日描いて練習しよう
ディノゾール スイ・レックスちゃん
最初金髪だったのが印象的で6月頃のコス祭りではアメリカンポリス姿が可愛かったです。
今の黒髪も似合ってるよー
9月16日(木)に『レゼル祭り〜ハク・スイ生誕祭〜』開催。
次回は・・・かれんちゃん(●´ω`●)
#ディノゾール
今日の毎日描いて練習しよう
ディノゾール ハク・スピノサウルスちゃん
髪型変えたには前に会ったとき知りましたが、新衣装が鬼難しい!
首のアクセサリーも写真によって違うことを知りましたw
9月16日(木)に『レゼル祭り〜ハク・スイ生誕祭〜』開催。
次回はスイちゃんで(●´ω`●)
#ディノゾール