//=time() ?>
【告知】遅くなりましたがデュエルマスターズ『暴龍ガイグレン』にて「アクア傭兵スタローン」を描かせていただきました!宜しくお願いします! http://t.co/yk5TS5CnPR
遅れましたが昨日発売のZ/Xブースター第9弾「覇者の覚醒」にて「激突するタッチダウン」を描かせて頂きました。よろしくお願いします! http://t.co/Dp985xdeLC
【告知】オンラインゲーム「MIRROR WAR」でスケルトンボウマンを描かせて頂きました。CBTの募集も開始しているそうです。よろしくお願いします。 http://t.co/WWIzPWq0Or #MW_JP