//=time() ?>
4 #おはクロ
5億年後に完成予定
wip 完成させきれますかね・・・
デフォルメ絵もそのうち描いてみたい
暑くなってきたので水着るしあちゃん🦋 #絵クロマンサー
3 #おはクロ
2 #おはクロ
暑いから水着描きたい けどやっぱ骨とか筋肉の知識が乏しいから微妙に見えるラフ
初 #おはクロ
一ヶ月が早すぎる #今月描いた絵を晒そう