//=time() ?>
少佐「フォースと共にあらんことを」
朝からお絵描きタイム。 クマさん可愛いね〜〜〜🐻
#MediBang #クスネ
#MediBang クスネの尻尾塗り忘れてあげ直し。
進捗だめだめです🤤
これ、8年前くらいに初めて描いたデジ絵なんだけど、全然進歩なくて笑う(むしろ今より可愛くかけてる)
少佐「…フェアリー?」
さらざんまいのハロウィン絵描いてたんだけど間に合わなかったけど今日仕上げたいんだけど ぱっぱらぱー( ᐛ )
ちょっと早いけど オリキャラでハッピーハロウィン🎃❤️ 最近、褐色巨乳ちゃんが好きです… 来週までに色白貧乳ちゃんも描こう #うちの子 #ハロウィンイラスト #ハロウィンお絵描き大会2019
進捗。えろい。