//=time() ?>
アイドルはこの構えに落ち着く説 #八重沢なとり
なとなとお誕生日おめでとうございます! ここまで頑張ってきてくれて本当にありがとう!新衣装も楽しみです! #八重沢生誕祭 #なとあーと
今日のやり取り、こういうことでございますか #SiroArt #あさの絵巻
最高の三日間をありがとう…!本当にお疲れさまでした! #SiroArt #シロ生誕祭
三歳のお誕生日おめでとうございます! いつも笑顔をくれるシロちゃんをこれからも応援させてください! #SiroArt
見返しててファンアート2年も描いてりゃ嫌でも上達すんだなって思った
ネコ目も鳴き声もとてもかわいかった (塗り残し見つけたので上げなおしです) #SiroArt
いつの間にか夏ですね #SiroArt
昔にフォートナイト実況で私のFPS熱を再燃させた方のひとり 一回くらいは描いておきたかったんです #ロボ子Art
最後までどっちにするか悩んだ別ver.