//=time() ?>
@asahikimama @akezima_d おくすり手帳持ってなくていつも「持ってますか?」「持ってません」のやりとりをしてるのを思い出しました🤣
お気に入りはこちらです✨
✣✣––––––––––––––✣✣
✧┊Ces Mist2 #356
✣✣––––––––––––––✣✣
推しはメイド+セス様です💎
応援イラスト進捗🦊
秋ファンアートコンテストは11月16日(日)までです!
賞品いっぱい出るのでぜひぜひ🍁
#ninjart #NINJARTコンテスト https://t.co/s66dCjmkzc
✨️ワンドロ大会 ありがとうございました✨
テーマ「七夕」🎋
イズナさんと天の川と笹を描きました!
短冊をよく見ると…?
司会のるかんさん、スピーカーのシャックさん、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
NFT10点は完売!🥺✨️
購入していただいたみなさまに感謝…🙏✨️
リツトさんアプデありがとうございます✨️
瀬織ちゃんデートファンアートを
投稿してみました!👻✨️
そして、イラストをタップするとハートマーク💕が出るのもいいですね😆✨️
https://t.co/o4t7shmYzL https://t.co/BATDtKMcdt