//=time() ?>
Discord あさミストサーバをご愛用の皆さまにお知らせ:スタンプ的なものを10個ぐらい追加しました。より理想的ディスコミュニケーションに近づきました、ぜひ使ってみてね
全体はこんな感じ
@tomato6359 え!?本人に聞いてきました
キャラクターの色を考えたよ!
ブルアカに出演したい(ナイトスクープ)
殺人クワガタの妹
https://t.co/vaFPh8SYpo
@HowPua 在经历了死亡的过程之后,你别无选择,只能等待有人来。😌
風が強すぎて「ガッシュの1話目」そのものになってる