ミスト シュンさんのプロフィール画像

ミスト シュンさんのイラストまとめ


ニコニコ動画とyoutubeで遊戯王・霧の町で闇のゲームをしてみた&霧の町【EM】実況動画を投稿(編集者兼デュエリスト)しているシュンなのだ(_ω_)ペコ
好きな作品:ギャラクシーエンジェル、東方、遊戯王
好きなキャラ:ナノナノ・プディング、八雲紫
※普段は動画や趣味関係の事を適当に呟いているのだ♪♪

フォロー数:535 フォロワー数:234

今日は19時過ぎにニコ動に一画面勇者2、19時にYouTubeに一画面勇者2を投稿する予定・・・夜はいつもの通話で新年デュエル大会があるので、ガッツリとデュエルしようと思うのだ(=ω=)!!

1 1

今日は19時過ぎにニコ動にサクッと混沌の勇者、19時にYouTubeにサクッと混沌の勇者を投稿する予定・・・夜はいつもの時間から通話&デュエルをした後、体力次第で実況動画を収録しようと思うのだ(=ω=)!!

0 1

実況動画の収録の為に裏作業していたら思った以上に時間が掛かってしまったので、収録は明日の夜にガッツリとやることにして寝ようと思うのだ(=ω=)(汗)

0 0

皆さん、あけましておめでとうございます・・・今年も一年よろしくお願いいたしますなのだ(_ω_)ペコ

0 2

今年はガキ使が無いし、この後は夜ご飯を食べながら遊戯王のネット大会を観戦しつつ、今年頑張ってくれたデッキと特に気に入っているデッキを労う意味も込めてデッキレシピをまとめようと思うのだ(=ω=)!!

0 0

今日は19時過ぎにニコ動に一画面勇者2、19時にYouTubeに一画面勇者2を投稿する予定・・・夜はいつもの時間から通話&デュエルをした後、体力次第だけど今年最後の実況動画を収録しようと思うのだ(=ω=)!!

0 0

今日は19時過ぎにニコ動にサクッと混沌の勇者、19時にYouTubeにサクッと混沌の勇者を投稿する予定・・・夜は21時から遊戯王のネット大会に出場して、その後いつも通り通話した後、体力次第で実況動画を収録しようと思うのだ(=ω=)!!

0 0

今日は19時過ぎにニコ動にポケモンBD、19時にYouTubeにポケモンBDを投稿する予定・・・夜はいつもの時間から通話&デュエルをした後、体力次第で実況動画を収録しようと思うのだ(=ω=)!!

0 0

今日は19時と20時過ぎにニコ動にサクッと混沌の勇者とポケモンBD、19時と20時にYouTubeにサクッと混沌の勇者とポケモンBDを投稿する予定・・・夜はいつもの時間から通話&デュエルをした後、実況動画の収録をしようと思うのだ(=ω=)!!

0 1

今日は19時過ぎにニコ動にポケモンBD、19時にYouTubeにポケモンBDを投稿する予定・・・夜はいつもの時間から通話&デュエルをした後、体力次第で実況動画を収録しようと思うのだ(=ω=)!!

0 0