//=time() ?>
今日は諸事情で昨日の夜に急遽動画収録が出来なかった為、ニコ動及びYouTubeへの動画投稿はお休み・・・明日は今日の夜に動画の収録が出来れば、通常通り投稿する予定&霧の町闇ゲの動画編集が間に合っていれば投稿される予定なのだ(=ω=)!!
今日は20時過ぎにニコ動にG.A.ⅠーEX、20時過ぎにニコ動にG.A.ⅠーEXを投稿する予定・・・夜は喉の調子次第だけど、G.A.ⅠーEXを2~3本と出来ればフリゲの収録をしたい所なのだ(=ω=)!!
今日は20時過ぎにニコ動にG.A.ⅠーEX、20時にYouTubeにG.A.ⅠーEXを投稿する予定・・・夜は霧の町闇ゲの動画編集をガッツリとやろうと思っているのだ(=ω=)!!
今日は20時過ぎにニコ動にG.A.ⅠーEX、20時にYouTubeにG.A.ⅠーEXを投稿する予定・・・夜はヤクルト戦を見終わっていつもぐらいの時間に、体調次第だけどYouTubeライブでパワプロ2020・栄冠ナインのつづきをやろうかと予定しているのだ(=ω=)!!
今日は20時過ぎにニコ動にG.A.ⅠーEX、20時にYouTubeにG.A.ⅠーEXを投稿する予定・・・動画投稿が終わったら、霧の町闇ゲの動画編集を少し進めて夜はG.A.ⅠーEXをガッツリ収録しようと思っているのだ(=ω=)!!
今日は20時過ぎにニコ動にG.A.ⅠーEX、20時にYouTubeにG.A.ⅠーEXを投稿する予定・・・夜は霧の町闇ゲの動画編集の続きをガッツリとやる予定なのだ(=ω=)!!
今日の夜は20時過ぎにニコ動にG.A.ⅠーEX、20時にYouTubeにG.A.ⅠーEXを投稿する予定・・・夜は特に何も予定が入らなくて暇であればYouTubeライブでパワプロ2020をのんびりやるか、動画編集の続きをガッツリやるかしようと思うのだ(=ω=)!!
さぁ~て仮眠も取ったし、少し目を覚まして1時半過ぎから昨日収録できなかったG.A.ⅠーEXをガッツリと収録するのだ(=ω=)!!
今日は19時過ぎにニコ動に短編フリーRPG、19時にYouTubeに短編フリーRPGを投稿する予定・・・夜は今日投稿した動画の音質を確認して再び収録機器の調整をしたら、昨日収録できなかったG.A.ⅠーEXをガッツリと収録するつもりなのだ(=ω=)!!
取り合えず、今収録した動画を夜に投稿してみて音声とかの違和感があまりない様であればこの設定で夜にG.A.ⅠーEXを収録しようと思うのだ(=ω=)!!(←一応、今日の夜は霧の町闇ゲの動画編集をガッツリやる予定だったけど、全部1日づつスライドしそうなのだ!!)