//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@tarmee うふふありがとうございます
@kurou211 だめでーす
@Saeki_Tsudura ありがとうございます!
ぱるふぇごーるさん みたすたーをそだててくれてありがとうございます
NEOKET3・2週目に参加します明日の11時から! お品書きができているのです…!販売はBOOTH通販で今回だけ。よろしくおねがいします アクリルフィギュアはコミケでも持ち込みたい気持ち 受かっていたらだけど 2022.11.12(土)11:00 - 13(日)18:00
おやつの時間ですが夕方に歯医者にいくので 食べたかったものを絵でご用意させていただきましたのがこちらに 正面にこの絵を置いて食べるとおやつデートの気分がうっすら
うー!
だいぶ似てきたような いー!
えへへ