//=time() ?>
@tukasa_suzukaze ありがとうございます南門は2002なのかな らぐなろくベータ時期ですね~ 私は1次職が好きすぎて好きすぎて
風聞丸(ふうぶんまる)さん @fubunmaru
たくさんお持ちのアバターの中では短髪男子がいいなって思う!お面が本体というのは知ってるけど!
他の方のfanアートみてみるともしかして今月4周年なんじゃないでしょうか おめでたいです( ´ ▽ ` )
このちゃんとふたりして
九頭龍 仁@Jin_cthulhu 先生の
ドレッドヘアいけめんの可能性について
妄想はかどりました
ちゃんと許可は貰えた…はず…事後だけど…
ドレッドヘアについてはミリも知らないのですけども。
#九頭龍くん製造所