//=time() ?>
あけましておめでとうございます
昨年はTwitterや作品を通して沢山方と出会いとても思い出深い年でした
暮れの冬コミでも会いに来てくださった方、お話できてとても嬉しかったです
今年も沢山のイラストや漫画を描いていきたいと思います
何卒よろしくお願いいたします
冬コミの新刊はメロンブックスさんに置いていただいています❀.*
イベントに来れなかった方、是非ご利用いただければと思いますm(_ _)m https://t.co/SlPsKwPUys
冬コミお品書きをpixivにアップしたんでした!|•ω•`)pixivに新刊のサンプルもありますので、良ろしければ見てくださいまし✿ #pixiv https://t.co/RYIOMtbUMb
冬コミ新刊「しゅうまつけもっこ総集編」のサンプルをpixivにアップしました
#pixiv https://t.co/LEbMtd7Vi9
冬コミ新刊サンプルをpixivにアップしました
長めにお載せしたので、
よろしければ見てやってくださいまし
#pixiv https://t.co/nJNI9oI01S