//=time() ?>
「あけましておめでとう!大吉でるといいね!」
って本当は言いたかったの。
正月から素直になれないけもっこ
スキな人の幸せを影から祈る
今までのストーリーは↓のタグから見ていただけると嬉しいです(*´v`*)
#しゅうまつけもっこ
「あけましておめでとだニャ」
そういえば球磨ちゃんで年賀絵描いてないなぁと思ったのと、
ネコミミの球磨ちゃんも見てみたいなという気持ちも同時にわいたので
描いてみました
1/15こみトレのお品書きです
冬コミの時と殆ど同じですが
違うのは色紙抽選がある事と、艦娘イラスト本「娘log1」が数冊出てきたので
そちらをお持ちします。
また色紙が完成したらそちらの画像もあげていきますね
何卒よろしくお願いいたします
#ct29
とうとう明日ですね!
お品書きpixivにアップしてきました!
トートバッグの大きいイラストも見れるようになってますー
C91お品書き | mito@1日目J45b #pixiv https://t.co/R1lvCigIt8
冬コミお品書きができました!
球磨&熊新刊セット、既刊など色々お持ちします♪
お気軽に遊びに来てくださいね~
当日はプレイトレットのミツルさんと一緒にいます
2人のものを一緒にお買い物が出来る合同会計となっています。
何卒よろしくお願いいたします
ミツルさん作、
冬コミポスターです♡(*´ェ`*)
当日はミツルさんと合同です
球磨であふれかえったスペースで、皆様をお待ちしてますクマ