//=time() ?>
夏コミ原稿脱稿しました!(号泣)
最後の作業は、オマケのしおりでした。
↓コチラのイラストでお買い上げいただいた方全員にお渡しします。
めちゃ沢山刷ったので多分数大丈夫なはず(*´v`*)
「司令官!たこやきパーティやるでぇえ!」
龍驤ちゃんがたこ焼きを作りに来てくれる光景
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160730
戦い前夜、夏祭り。
「しれぇ!楽しかったですねっ!!明日も頑張りましょう!・・・大丈夫、雪風は沈みません!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160729
ポインコ兄弟と電ちゃん
「兄ちゃん!兄ちゃん!ローソンに電ちゃんにおるで!」
兄が加工してくれました。
docomoさんやばかったら消します|•ω•`)