//=time() ?>
2000フォロワー突破しました♪ありがとうございます( `・㉨・´ )
なかなか頻繁につぶやけないのに、こうして沢山の方に見守って頂けることをとても嬉しく思います;;これからも仲良くしてくださいまし♪
「お菓子かイタズラか選ぶクマァ~!」
もしイタズラを選んだら、後ろの冬眠前の熊がお前を・・・(略)
ハロウィン球磨&熊(・㉨・)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151027
ネコ耳一ノ瀬志希ちゃん(・㉨・)志希ちゃんダイスキすぎてどうしよう。
デレマス、イベント頑張ってます。
ハロウィンキノコちゃん出ないよー
「提督さん提督さん!似合うっぽい?」
眼鏡夕立ちゃんと秋の空
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151011