//=time() ?>
@shibainutank ありがとうございます
mowさんなら、こう描いて、この線は略すかな?
と考えながら描くのは楽しかったです!
もう一枚かいたアスカっち
@shibainutank 描き始めたばかりとは思えないです✨
自分にはセンスがないので、他の人の絵柄をお借りして描いた事はあります
こちらは、mowさんリスペクトで描いたレイちゃんです🎵
ダージリン & 西住みほ
激しい雨が心を震わせる🎵
あの日のように🎵
次回、ガールズ&パンツァー
第四話『隊長、がんばります!』
観て下さい!
こちらは、二枚の過去絵を改造した手抜きイラストです😌