//=time() ?>
ダージリン様☕
この画像を貼るのは何回目になるのだろう? 「共に乗り越えましょう」
シン・五十鈴華 みほさん!無口はいい だが、出された飯(五人前)は食え! それが礼儀だ
@KayM4Lesson ありがとうございます 二人の雰囲気の違いを意識して描いているので、うれしいです こちらは惣流(テレビ版)のつもりで描いてます
時をかけるBC自由学園その4 押田「BCで待ってる」 安藤「うん、すぐ行く。ソミュアで走っていく!」 お付き合い、ありがとうございました #時かけ #時をかける少女
時をかけるBC自由学園その3 アズミ (魔女お姉さん) 「あなたは、私みたいなタイプじゃないでしょ? 待ち合わせに遅れて来た人がいたら、走って迎えに行くのがあなたでしょ?」 安藤 「行っけぇーーーーーー!!」 #時かけ #時をかける少女
逸見エリカ 「最後だから聞いておく 私があんたに戦車喫茶で『副隊長』と言ったワケ分かった?」 「私が黒森峰を逃げ出したから… 自分で責任、負いたくなかったから」 「ちっとは成長したってわけね」
おはヨウコ🌧️ 「おはよう、白い魔女さん」
弐波・アスカ・ラングレー ちょっとは成長したってわけね
今夜のアニメ平家物語に、いよいよ源頼朝登場!