ミト C108(土)南m-42bさんのプロフィール画像

ミト C108(土)南m-42bさんのイラストまとめ


ガールズ&パンツァーやエヴァンゲリオンなどのイラストをちびっと描いています。そして、ほとんどのイラストが、何かしらのパロ絵です

フォロー数:2084 フォロワー数:7446

この画像を貼るのは何回目になるのだろう?

「共に乗り越えましょう」

37 104

シン・五十鈴華

みほさん!無口はいい
だが、出された飯(五人前)は食え!
それが礼儀だ

70 313

ありがとうございます
二人の雰囲気の違いを意識して描いているので、うれしいです
こちらは惣流(テレビ版)のつもりで描いてます

1 8

時をかけるBC自由学園その4

押田「BCで待ってる」

安藤「うん、すぐ行く。ソミュアで走っていく!」

お付き合い、ありがとうございました


8 34

時をかけるBC自由学園その3

アズミ (魔女お姉さん)

「あなたは、私みたいなタイプじゃないでしょ?
待ち合わせに遅れて来た人がいたら、走って迎えに行くのがあなたでしょ?」

安藤
「行っけぇーーーーーー!!」


4 18

逸見エリカ

「最後だから聞いておく
私があんたに戦車喫茶で『副隊長』と言ったワケ分かった?」
「私が黒森峰を逃げ出したから…
自分で責任、負いたくなかったから」
「ちっとは成長したってわけね」

37 170

おはヨウコ🌧️

「おはよう、白い魔女さん」

28 140

弐波・アスカ・ラングレー

ちょっとは成長したってわけね

17 63

今夜のアニメ平家物語に、いよいよ源頼朝登場!

8 29