//=time() ?>
おはカトラス
只今、ルパン&ガルパンイラスト描いてます 今度は不二子ちゃんを某キャラに変えています 一部の人には喜んでもらえると良いなぁ😌とカキカキしています
赤星小梅 「黒森峰の中でしか生きられないもの。私と同じ」
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@akaboshi_koume yes!
あの日動き出した歯車 止められない喪失の予感 #好きなロボットアニメソングの歌詞を抜き出せ
おはようございます☀ 大洗に向けて全車前進❗
おはエリカ☀
昨晩の、振り向きヴァイオレットちゃんイラストは、劇場版のラストシーン再現でほなく、シン・エヴァラストのお待たせ!マリのパロディです こちらはダージリン様バージョン☕