//=time() ?>
シン・エヴァンゲリオン劇場版
興行収入100億円突破おめでとうございます❗
継続 ミッコ
「映画館で観られなく前に、劇場の大スクリーンを味わっておけ!」
㊗️シン・エヴァンゲリオン劇場版
興行収入100億円突破❗
弐波・アスカ・ラングレー
100億円のうち、7000円ぐらいは貢献できました🎵
おめでとうございます!
アヤナミレイ(仮称)
#続0706作戦
で、シン・エヴァ冒頭18分を観て、オールナイトニッポンを聴きなながらポカポカしながらお絵描き🎵
「おおかみこどもの雨と雪」放送開始ですね
「エリカのこどものまほとみほ」を描いたのは、もう6年以上前になるのかぁ
時が経つのが早すぎる
西住まほお姉ちゃん、(フライング)お誕生日おめでとう🎂
今夜は早めに寝るので、過去絵でのお祝いです🎉
1枚目逆襲のまほ
2枚目ガルパン:破
3枚目ガルパン:Q
#西住まほ生誕祭
#西住まほ生誕祭2021
オリジナル・ダージリン
「ムダですわ、おバカさんw」
シン・エヴァの流れでは、オリジナル逸見エリカの登場シーンですが、邪悪なダー様を描きたかったのでw
黒森峰対聖グロ準決勝戦にて
逸見エリカ
「虎弐がダージリンを怖がっている?
最後の手段ね…ゴメン、虎弐!
裏コードスリーナイン!」
赤星小梅
「隊長!人を捨てる気っ?!」