//=time() ?>
美咲四季 にゃんタンを操るサイキックしか使えないから、本来こんなエフェクトでないけど、なんか使えそうなポーズだったのでw
ネクくん
神楽耶様可愛い この衣装も可愛くて好き
興味ないね
でぃっしゅ☆
おっふ
いけー!俺のマグナーム!
あぅあぅ
クソコラできた
たすけてー!かじゅましゃあああん!!