//=time() ?>
今日はいいお腹の日なので オグリらくがき #いいお腹の日 #ウマ娘
タマが実装されない度にこれを貼る (大迷惑)
フジキセキらくがき #ウマ娘
今日はいい推しの日ですが 描く時間がないので 過去に描いたオグリとタマの絵で 勘弁してください🙇♂️ #いい推しの日 #ウマ娘
バナナが安くて 買いすぎちゃうビワハヤヒデ #ウマ娘
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 まだ描いた事がないウマ娘も 多いから来月ももっと描いていきたい
#私の絵柄は大人・高校生・中学生・小学生のどれっぽいかをフォロワーさんが教えてくれる 便乗です! リプ欄にアンケート載せてます🙏 絵はこんな感じです
炭酸飲料が飲めない ナカヤマフェスタ🀄️ #ウマ娘
文字無し
ミホノブルボン×2B #ウマ娘 #ニーアオートマタ