//=time() ?>
月末は衣装違いの子が出るとは 聞いていましたが、 とりあえずタマ来なかったので 貼っておきますね
なんだこれめっちゃ面白い #ウマ娘
@yuritanuki_ ウマ娘のタマモクロスを…
ヤエノムテキ #ウマ娘
前にもタマをかっこよく 描いた(つもり)だけど 絵柄変えてるから かなり違う気がする
ブチ切れグラスワンダー #ウマ娘
#ハーフアニバーサリーだからお気に入りのウマ娘イラストを見てくれ オグリとタマ推しだけどみんなかわいいから いろんな子描いていきたい
#お前の可愛い・闇・ネタ・かっこいい系の絵が見たい 今まで描いたウマ娘絵から