//=time() ?>
チーパラ( ˘ω˘ ) #けものフレンズ
ブランカ 「ごめんね、首…気になっちゃうよね…?」 #オリフレ
うちはネコザメとか ノコギリザメとかはいるけど 大型のサメの子はいないんだよね
一応流血無しも
⚠️流血表現注意⚠️ 「泣かないで、ロボ。 あなたさえ生きていれば 私は幸せだから。」 #オリフレ
#リプ来た3つの絵文字でキャラデザする 🦊👻🔪 こんな感じでどうでしょうか? https://t.co/s1PNL2LAYr
過去絵(うちよそ)
ナルガ装備ヤマカガシちゃん #オリフレ
#今月描いた絵を晒そう 久しぶりにカラーイラストに 手を出した月でした
メガロドンさん #オリフレ