//=time() ?>
@k_cbv うちのシオマネキは 丈長いからしそさんの言う 学ランとはちょっと違うんですかね?
ハイのジト目かわいいよね(自画自賛)
#オリフレ 201.エメラルドゴキブリバチ 202.キンチャクガニ 203.シオマネキ 204.ノコギリザメ
#オリフレ 197.麒麟 198.鳳凰 199.黄龍 200.ワモンゴキブリ
#オリフレ 193.モズ 194.クロアゲハ 195.カラスアゲハ 196.スカシカシパン
#オリフレ 189.クロマグロ 190.スイミー 191.オオベッコウバチ 192.キッシンググラミー
そして決勝戦栄えある第1位は、 シオマネキです!おめでとう! 🎉🎊🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈🎉🎊 <まさか応援する側のあたしが、応援される側になるとはな…ま、きっとキンちゃんも、喜んでくれるよな! #オリフレ
決勝戦第2位はモズです! おめでとう!✨🌸🎊🌸✨ <ボクを選んでくれたお礼に、みんなにとっておいたはやにえをプレゼントしよ…あ、ゴメン、どこに刺して来たか忘れちゃった… #オリフレ
オリフレ人気投票決勝戦 「狛犬・阿形」 「モズ」 「シオマネキ」 なお、決勝戦に関しては 延長投票は行わず、同率とします。 #オリフレ
オリフレ準決勝I・Jブロックは シオマネキです! 決勝戦は20時30分からです! #オリフレ