//=time() ?>
暇潰しに
暇つぶしに一枚描いた
夏コミ申し込みましたー
受験生の皆、頑張れ
@Victorious_Well 悔しいので課金します
財布がアズライールしそう>RT
今日の成果①
キリトくんおめでとう!これからもアスナと末長く爆発してくれ! #キリト生誕祭2014 #SAO #RTした人全員フォローする