//=time() ?>
@rin8hey
どれだけ待たせてるんだよって感じで、ほんっっっっと申し訳ない
就活等々に追われる日々で…。
誕生日イラストという名の推し布教です。
一推しは緑の方かな。2人とも好きなんだけどね
2人の関係を簡単に言うと大親友、唯一の友っす
@rekao_wadamaki
「…待たせたかな」
まひちゃん誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁぁあ!!!!
待たせたかな、じゃなく確実に結構待たせてしまい申し訳ないっす🙏🏻💦
コナンもとーらぶも、たくさん語れたらと思っておりまする
これからもよろしく😊😊😊
良き一年になりますよーに!!!