//=time() ?>
アニメに感化されて原作読み直したりしてましたけど千歳朔かっこ良すぎるやん... 1巻の窓ぶち割って入ってくるところに脳を焼かれてファンアート描いたの思い出した
なにがし法に触れるくらい可愛いデンジくんの変遷(1部〜2部) #チェンソーマン #chainsawman
映画最高だったので描いた 映画本編とは全く関係のないキガちゃん #チェンソーマン #chainsawman
Xに載せれるトコなさすぎるのでここだけ... https://t.co/XxaD5BmmTL
描いてます(FANBOX)
近々FANBOX更新!更新! 忠犬水着牛若ちゃん! (のせれるコマ無さすぎた...)
信じて送り出した(正しい意味で)妹がイリヤ堕ちしていた兄の気持ち... #FGO #FateGO
...??? https://t.co/2PlExS7Ply
主人にご褒美をもらう忠犬バゲ公さん🐕 #FGO #FateGO
ここだけそういう世界線。 #FGO #FateGO