//=time() ?>
ブランケット案なんだけどhnmとhitnは私が入れたかっただけだからよく分からない事になってるwww あと個人的に虎くんはとーまんの着せたいんだけどどうしようかな…
入稿ーっ!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ あと1枚依頼絵終わったらそろそろ夢絵描きたい…
今日最後の落書き
(っ`-´c)ンマ
らくがきちぷ
オーダーもらって創作のブランケット作る予定なんだけど、創作絵でグッズ作るの久しぶりすぎて…_:(´ཀ`」 ∠):_
オーダー貰って久しぶりに創作描いてたー! 楽しかった😊
文字なしも置いとく あとフリートレスお借りしてます!!
あっくんの髪型がまじで謎なんだけどどうなってんの…????
分割してみた