//=time() ?>
おはようございます!
今日入学式の方もいらっしゃるようで、ご本人もご家族もおめでとうございます!
素敵な思い出と出会いが始まる一日となりますように🌸
#刺さる人に届け一次創作祭り
#一次創作祭り春の陣2025
いつもありがとうございますなフォロワーさんにも、まだ見ぬ方へも春の空気が届けられたら嬉しいです🌸
2年ぶりのPBW…!何度もお手数をお掛けしましたが、熱いお声掛けを頂けてとても励みになりました✨素敵な子をお任せ下さりありがとうございます!(※現在PBW各社窓開け予定はございません)
清水実羽/東京インソムニア1999/(C)アルパカコネクト
#一次創作祭り春の陣2025
素敵なタグ企画に参加失礼します!
デジタルと時々アナログ(透明水彩メイン)でファンタジー世界の女の子や男の子をのんびり描いています。春風に乗せて、お好みに合う方へ届いたら嬉しいです。
おはようございます!
これから子の音楽教室の発表会へ向かいます。他の教室も同日の子が多くて、そういう時期?ドキドキですが初めての経験を楽しんでくれたらいいな〜と思います。
落ち着いたら昨晩仕上げたこんな色の絵をFANBOXへアップしますね🌸
久し振りにニーハイ(サイハイ?)描いてて楽しかったよwipをこちらにも⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝
只今塗りの練習を兼ねて版権週間ですが、これを活かして創作に着手予定です。今月4枚いけるかな!?と思ったら今日は授業参観で旦那氏がお休み、週末はピアノの発表会、そして月曜祝日…。が、頑張ります!