//=time() ?>
おはようございます。ヒルコさまのお姿が大変な状態だったので、ハイネちゃん別バージョンをご用意しましたよ。もう9月も終わりかよ。ヤベェ。 https://t.co/0te9uoemyD
聖地巡礼にも行ってきたし、いろいろ実りの多い月ではありましたが、絵はそんなに描けていないような…そして8月に描くぞ!って言ってた絵は全然進んでないですね…アンミラとか… #今月描いた絵を晒す
今回タイムラプスもあります。最初楽しようと思って左右対称アシストで描いてるので、ちょっと不思議な感じになっております。 #サマータイムレンダ #SummerTimeRendering #ハイネ