おおたさとしさんのプロフィール画像

おおたさとしさんのイラストまとめ


アーケード、コンシューマ、ソシャゲで絵を描く仕事。現在はフリーランス。過去に五月陣戦、ドカポン、ポケモン青〜DP、クリックメディック、サモンズボード、モンスターストライクなど。ドット絵ゆる3D、パーティクル2Dアニメ、サウンドもやるよ。無断転載&AI学習ご遠慮願いまーす。skeb.jp/@miux
pixiv.net/users/3672

フォロー数:2988 フォロワー数:1265

おはようございますー昨晩は変なタイミングで目が覚めてしまって損した気分。絵の方は線を整えつつ全体の形状を確認…2つ並べた時にボリューム感とか印象を出来るだけ揃えたい…随所にイケテナイ所があるのでまだ結構直すと思われ。はやく色塗りハイに突入したい(笑)

0 3

おはようございまーす。ちょっとずつ進める。進んでるはず…大まかなイメージはいいんじゃないかな。まだレイヤーがメチャクチャなので整理しながら塗り進めよう。しかし気温と湿度、気圧やばい。ずっと頭が薄ら痛い感じが続いてます。

0 6

おはようー。いろいろバランス気になり出したのでアッチコッチなおしてる。顔とか体型とか。ちょっと可愛くなったんじゃない?(自画自賛)まだまだ続きますー

0 7

おはようございまーす。あんまり考えずに思いつきで何かを。

0 5

おはようございまーす。下書きで難航したので無駄レイヤーが非常に多い(笑)心を鬼にして採用されなさそうなレイヤーは消していかねば。まだつづくよー

1 5

おはようございますー。ようやく雰囲気見えて来たかもしれない!かもしれない!それはそうと、今日メッチャ頭痛いんですけど気圧のせいですかね…

0 5

おはようございまーす。顔でずっと悩んでる…可愛い顔か、優しい顔か、お茶目な顔か…うーんうーん…それはそうとアンミラ店舗がとうとうなくなってしまうとか。まじかー。アンミラ無くなることそのものより、景気だとか、世相世論とか、付帯する様々な事情がより暗くて重くてシンドイっすね。はぁ。

0 5

おはようございまーす。クロエのときはほぼ1発でお顔も決まったのにイリヤ の顔全然描けなくて焦った(笑)これはイカン。あとワクチン後で微妙に体力ない感じ…進みが悪い…

0 15


上半期って6末までじゃない?とか思いつつ(笑)
毎日上げてる絵はラフだったりメモや練習、経過報告だったりするのでちゃんと描き終わってる絵はそんなにないんだよね…

1 8

すみません。描画アシスト表示入ったままでした(笑)

0 3