//=time() ?>
久しぶりにスタジオをいじってみたり。 #LettuStudio
ペルソナ5_4周年〜 集合絵まとめ!
目のハイライト入れる瞬間が1番楽しいね
トレンドにバケツ塗りが上がってたので中身も見ずにバケツ塗り状態晒すね 「バケツ塗り」と言いつつバケツ塗りの出来ない線画なのでベタ塗りしてから消しゴムで消してるけど… 時短技いっぱいあるけどあれこれ設定いじるより作業する方がよっぽどの時短なんじゃ
サモンナイトの話したら懐かしくなったのでソノラらくがき うろ覚えだったけど割と合ってた。
迷走の末ゲーミングビニールプールにしようとしたやつとメイキングもどき https://t.co/4FgSXVoggk
P5 / Futaba in the Summer ☀️
水面っぽくなったのでは〜
ひとまず塗り終わり〜 水面どうやって塗ろう
線と色置き終わり〜 なんか寂しかったので色々書き足したらSの杏ちゃんばりに謎コーデになってしまった