//=time() ?>
やっとでけた~~~~~ @_chiyo10 @paseri_3_
買う前から、こうなりそうな気はしてた
@_chiyo10 お迎えおめでとーぅ! 捏造注意やで
供養 もうちょっと描くつもりだった… 完売ショックがでかい
@_chiyo10 ~NANIMOKAMO GA OWARI~
「生着替えとは、主も中々やりマスね…」
おまけ
塗り絵(丸投げ)
肥前(を描いたつもり)