//=time() ?>
マダミス『宙の柩に漣寄せて』通過しました👩🍳 9人の大人数シナリオ初でしたが、RPとても楽しかったです GMしてくださった秘色すみれさん、同卓してくださったPLの皆様ありがとうございました!!
マダミス「あと1PのPuzzle」通過しました 謎解きは難しかったですが、楽しいシナリオでした GMのjuaさん、PLのるーさん、ぺぺぺのぺさん、HALさん、RAFさんありがとうございました #あ1P