//=time() ?>
バレンタインの響蒼
映えアフタヌーンティーと👔❄️
過去に描いた絵を流用しますけど、サビのここのフリのとき、左足の膝が🍑は外を向いてて、❄️が内を向いてるところメッッッッチャ好きなんですよね。この絵じゃ分かりにくいけど
すごく秋紀ちゃんを応援したくなったので描きました。持ってるのは芋フラペです。
かわいい攻 五十嵐太一
おめでとう~(誰が祝われてるのか分かんなくなった絵)
アイナナ7周年イベのCGライブがやばすぎて狂ったので描いた絵(千推し)
❄️がまだきません😭😭
ほや、全体的にシナリオが良すぎで言葉選びのセンスが良すぎなので好きなシーンは到底一つに絞りきれないのですが、私が縁ある二人が好きになったのはやっぱここです。 #まほやくメインスト宣伝賢者
今年はあの猫の舌チョコを送ったのでパケのパロ(めちゃめちゃ急いで描いた)