//=time() ?>
えびみちゃんざばぁ
できらぁ!!
メイド服のサムネはこんな感じでいこう
今日も寒かったねー
サムネイルを描いて冬将軍Quest化の作業は一旦終わり
落書きまつりちゃん。今日もBlenderで重くなりました
今日も一日
ネコミミの中のほわほわ用白テクスチャを使いしたり尻尾のメッシュを修正したり。
七鷹さんの制服時の武器は焼きそばパンに決定です。