//=time() ?>
髪の毛塗った。 https://t.co/OLrp8dJmRd
塗り分けした。 https://t.co/c3tjM8Od2c
毎日ずっと漫画を描いているのに飽きてきちゃったので、息抜きにお絵かきしてる。
ローファーむずかしい ぜんぜんわからない 俺たちは雰囲気で絵を描いている
しんちょく
夏コミの本は結局ぎりぎりまで描いていましたが、中途半端なところ(8ページ分)だけまとめて本にしても不満が残るだけなので完成させて冬コミに出します。 無料配布ペーパー作りました。貰いに来てください。 あとは既刊が2冊あるので持っていきます。よろしくお願いします。
だぶぴ♥
まだ6月なのに毎日暑くてやんなっちゃうから、みんな暑い時季におすすめの格好しようね😋🎒
夏コミ(C106)のスペース頂けてました。 日曜日 東地区 “モ”ブロック-30a(東4ホール) 画像の子の漫画を描いてるんですが、3月からやり始めてるのにまだ半分もネーム(と下描き)が終わってなくて、このままだと間に合わないので、別の話に変えようかなと思い始めてます🫠
動画で使ったイラストその3 https://t.co/tO1cvtfGA3