//=time() ?>
#midjourney gundam newmsでやったらこんなん出ました。2枚目のシルエットがちょっとΞガンダムっぽいww
ホワイトボード画のラフ元に色付けてみた。
開志専門職大学のオープンキャンパスでもはや恒例と化してしまったホワイトボード絵のまとめ。 しかし3枚目の日付が2021年になっとる(^^;)
アイドルは、アイドルさ、そうだろう〜(その通り!) 百合っぽいの描いた。 特にこれを作品化するというわけではない(^^;)
塗り忘れ見つけて少々修正。しかし、フィリップとサマナ描いたの、連載当時以来かも。それにしても、ユウの容貌って最初のSS版とは全然変わったよね。
#見た人もなにか無言で3人組をあげる
そうか、自分で描いておいてなんなんだけど、ブルーの暴走モードの赤く光る丸いセンサーアイのイメージって、HAL9000からの踏襲だったんだなって今更ながら気がついた(^^;)>RT
呼んだ? https://t.co/BKQCI6Zvi4
ロボ化してみた(^^)
#真正面を載せて5rt来たら強者 ノリで落書き