//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
明けましておめでとうございました(大遅刻)
クリスマス絵が完成しました。
大座談会開始!記念絵投下します、スレイヤーズ大好きです!!!(^∇^) #スレイヤーズ #FSR大座談会