//=time() ?>
#いい肉の日 🍖
うおおおおおおおおお
超良いかも!
◎貴方のサークル「みずっぽ荘」は、火曜日 東地区 “Z”ブロック-04a(東8ホール) に配置されました。 冬コミスペースいただきました😭エレグ本を出したいですね😭 #C107 #コミケ
ネーム?とはいえ心が痛いヨ… 寝ます
冬コミ やるぞという気持ち
ちし共のお品書き出来ました!エレグとトロニーの水着フルカラー4コマ本です!!(メチャメチャ薄い!) グッズは少部数ですがぬの缶バッチを頒布予定です! #ちし共
がんばれ!
10月はもっとかきた~い #今月描いた絵を晒そう