//=time() ?>
「🎄Christmas×SALMONRUN🎅」
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 今年はこちらのイラストでした!!(メガスターミー絵はお写真?なので除外してます)
ぶるろあ作(須川マコ×水獅子)企画動画背景を配布しておりますが、暗いお部屋が文字化けの報告がありましたのでファイル名を変更して再UPしました!お手数をおかけいたしますが、再ダウンロードお願いします! 【配信背景】芸術家の部屋【昼/夜】 | Mizusisi illustration office
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
10月限定『秋どこ?南瓜スープ〜金木犀風味〜』
「Halloween×SALMONRUN」
「廃墟となったタチウオパーキング」
こんなメロいスターミーを描いてますが、普段はVさんの配信背景絵を描いています!
「バーテンダーなメガスターミー」
急に寒くなったので、温かな絵を再掲。ホカホカしたものが食べたくなりますね🍢