//=time() ?>
🐙🦐 「その後の未来の話」 https://t.co/AdBFadvLpw
12月の赤豚イベント。 本業の3DCGモーションデザイナーと執筆案件を抱えており、この先1年はイベント参加の予定が無いので「今しかねぇ!」と申し込みました💪 再録集を予定してるのでそれに合わせ複数の漫画をtwitter上から削除しました😌 (監♂の漫画は別にまとめたいので収録してません)
win8のサポート終了に伴い新しいPC買わなきゃ問題。 私が持ってる永続ライセンスのフォトショがwin11では動かないらしいからサブスクにするか見切りをつけるか。漫画もクリスタ使ってないからクリスタに挑戦してみようかと思ったけど年始からの仕事に差し支えが出るのが確実だしで猛烈に悩み…うぉん😧
🐙🐠🐟🌤️
death cap=死の傘=タマゴテングタケ(毒キノコ)
「冬の新色」みたいなポスターになった💄
アズ監♀本(男装) 10/3 BonM6で発行予定 監と結婚し年を重ね力を得たアズが、マレへの対抗心を同窓会(卒業年代を問わないホームカミングデー)で剥き出しにする、寿命や愛情や嫉妬を詰めた話🐙🦐 詳細や長めのサンプルは支部へ(※成人指定)→https://t.co/fwh9oTj5MY
実際にこうでもおかしくないと思う…
「Fourth of June」 NRCを英国の某有名超エリート男子校に元気よく脳内変換してしまった。本当に素敵な衣装だったから落書きせずにはいられなくてアズ監とウツボ兄弟に着ていただいた☺️☺️☺️☺️☺️☺️
うちのリヴァエレは平和です