くろぱんださんのプロフィール画像

くろぱんださんのイラストまとめ


金爆(キリッシャー) 週刊少年チャンピオンを愛読(クズハナちゃんが好き)育児中(5歳児) noteでラノベ「社内ヘルプデスクOLですが機械の声が聞こえます」を書いてます。
note.com/ms_panda/

フォロー数:345 フォロワー数:399

今週のチャンピオン。SANDAを読んでて、動きが刃牙っぽいなぁと。さすが親子、これが範馬の血か…と一人で納得しておりやした(´-`)

0 3

動物園、平和で良いよねぇ。ほっこり(*´ω`*) バカウケの猿にワロタw

0 4

クズハナちゃん 82話。鷹江さんと鴨川さんがこうして意思疎通しあっているの、楽しすぎて繰り返し見てる。良い、とても良い…あと、今回は兎にも角にもイリーナママが全部持っていった感じですが、以前のこの場面を思い出してしまいエモ過ぎてだめでした(気絶)

0 5

今週のチャンピオン。Y談おじさんの「下着は大胆な黒がいい」は
アタイもそう思います(力説) そこから、まさかのイリーナママコンボが炸裂したので、今日という日に悔いはねえです。

0 2

チャンピオンは次号告知と作者コメントまで楽しめるのよね。次号、もういっぽん!連載150回記念のセンターカラーに、クズハナちゃんも母娘センターカラーとか、アタイは運を使い過ぎている気がするよ(過呼吸)

1 8

もういっぽん!148話。夏目先生が最高な上、幸徳もこれだよ…後ね、このページ、本当にちょっと光って見えました。情報量が多すぎて、アタイはもうキャパオーバーです。

2 9

クズハナちゃん 81話。バレンタイン編も最終局面というところ。甘い、めっちゃ甘い。追いハチミツかと思うレベルでページが進むたびに糖度が増す。照れる、というか照れた、読んでいるアタイも照れた(〃ノωヽ) セーラさんが来なかったら危なかったよ…チョコレートこわい(錯乱)

1 4

札幌出張中、公園で見つけたミスミ草。そんなタイトルと表紙に釣られて読もうとなったんだけど、アホか俺は。よく見ろ押切先生だろうが。今、ジーニーアースであのテイストなのにほんわかした話の訳がねえじゃねえか(えらい読後感を味わうことになった)

0 1

秋田書店のサイトを覗いたら、クズハナちゃん8巻の書影が載ってた。きた…イリーナママが表紙に来たわよ。何冊買えばいいの!?(大興奮)

1 5

ギャルの背後に霊がいる いつ高部さんが仲間に加わるんやろかと、そわそわしつつ読んでる。視えないレイコをきっかけにして、人が繋がっていくの、なんともあたたかい気持ちになれるのよね…アタイにとってチャンピオンの安全地帯的な作品になりつつあるよ。

0 4