//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
めでたいからお布施さんざっくりだけど描いた お布施さんは犬
ギャグキャラの本気っていいよね。「私は強いですよ」 #俺タワーイラスト
大遅刻・・・一周年おめでとうございます。君たちには俺タワーアイドル活動部として今後も精進してもらう。・・・もうこの路線で突っ走りますがいいですね。 #俺タワー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ゾ! #俺タワー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
流行に乗るなど(レインボーミカ) 似ぬ
そういえばC89サクカです 僕は本気です(もっと体入れたかったけど顔ちっちゃくなるから泣く泣くトリミングして横に原版を並べていく)