//=time() ?>
星の道を行く六部女子🌟
時々馬にあんぐあんぐされる
⭐
すいませェん こんな可愛いブローチがあったら買うしかありませェん……
#ジョジョ5部アニメ決定したんでジョジョクラスタ繋がりましょう 7部おおめ雑多に絵を描きます!
SBRはいいぞ…
あさった過去絵で5部おめでとう! またあらためて描く!!🐞✨
扉絵描きたくなったので下書き。 あとはジョニィを入れます~
@KAITALKlNG おめでとう!!🎂 海人さんハッピーバースデーだよ~~!!!
ミスタと形兆がしばらく行動をともにした結果