//=time() ?>
@mys_344_ かきました~!
@hiyokurenri688 かきました!
デ♀描きました。
出遅れの描き初め
2020年お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします。
後はスーツ勝4枚。
でも個人的に気に入ってるのはこっちかな。
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 う~ん、どうだろ。この辺かなぁ…。