//=time() ?>
すき家2日連続で食ってるからリアルマジでコレ(すき焼き鍋うどんがずっと売り切れている為、オクラ牛丼ばかり食べている)
iPadの方が彩度高くて可愛いと思う、あと眼球デカくて可愛い(眼球❓
今見たらiPadで描いてる時の方が自分的には色がいい感じだしなんかいい感じだと思う 今日はそう思うだけの可能性があるけど
おはお空
中身にいるキャラはこんな感じです~ この子たちの着てる衣装の型紙とか衣装のこだわりポイントなどの解説ページで構成されとります
ンナズ
習作