//=time() ?>
夏の終わり感じる時間が早まってきた…🌆 🌻ももう終わりやな…っっ
✨✨✨
ここすげすき笑
アナログ原稿最高すぎたし 塗りがマジで好きすぎる… 背景の書き込みマジでやばい 奥行きがすごい、、 ずっとみていられた… 最高の空間やった…🙏😭
江口先生の15周年展、鬼徹も出禁もめっちゃ原画があってマジでめちゃくちゃ最高すぎたからタイミング合うならマジで見に行ってほしい…😭🙏 カラーほんと綺麗…落書きってある絵が全部可愛くて最高だった…
楽しすぎた旅だった… やっぱでかいな等身大パネル…っっ
REIGEN
パネルでかい笑 袴にスニーカー👟ほんと良い好き…😂👍 先生のカラー絵嬉しいしこれがくるん笑うめっちゃ楽しみやな😂👍
🎇
盆の終わりになると夏の終わりの空気感じる