//=time() ?>
可愛い女の子を描くのが好き!です! #私を布教して
お尻描くの大好きです(・▽・) #いいおしりの日
◎あなたのサークル「まりも屋」は、月曜日 東地区“H”ブロック-44b に配置されました。 スペース頂けました!新刊の原稿頑張りますー!
ふたりは鬼救阿 マックスハート #FGO #茨木童子 #イバラギン
(見てる見てるーw)
明日はよろしくお願いします~! 書くの忘れてましたが、アクリルフィギュアの大きさは90*140です!おっきい(><) 大体この画像が原寸くらいだと思います~ スケブも、またちょっとだけ描けるかなと思います! 状況はなるべくtwitterでご報告しますね~
可愛い女の子を描くのが好きです! 最近の活動ジャンルはFGOです~ オリジナルとかも、たまには描いたりしたいなぁ #10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
@chickhenegg わーいミルルちゃーん! …そうか、6年前か… 確かにこの絵の作成日も2012年になっている…
今流行のクッパ姫、色んな人のイラスト見てたら段々邪ンヌにしか見えなくなってきたのでコスプレしてもらいました(・▽・) #FGO #邪ンヌ #クッパ姫
この前アンケートに協力してもらったアクリルフィギュア、入稿しました! コミ1に持って行く予定です~ 可愛く描けたと思うので、完成が楽しみ(*>v<*) #FGO #邪ンヌ #BB